病院を卒業しました。

昨日で、病院を卒業しました。
思えば9月19日、頭を打って緊急入院
そのまま12日間入院してしまいました。

今思えば良い勉強と、いい思い出です。
本当に病院スタッフの皆さんにはお世話になり、お陰で快適な入院期間を過ごす事が出来ました。

私は生涯の中で、本格的な入院をしたのが初めてです。
今まで、本当に健康に過ごさせて頂いておかげなんですね。
丈夫な体に生んでくれた親と、運の女神さまに感謝ですね。

今回は、入院してみて改めて、当たり前の健康がどれだけ有難いか、またそれは、ちょっとしたバランスが崩れただけで失われてしまうはかなさだと言う事が、良くわかりました。

今回は、良い経験をさせて頂きました。
残された寿命を、悔いなく生きる事を目標に頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ