やっと問題が解決の方向に向かっているようです。

おはようございます。

報告です

皆さんにご報告があります。
僕が社長を辞めるって・・・・
辞めらるなら辞めたいですよね。
でも今は色々あって無理です。

社内的ですが、完ぺきではないですが、お陰様で昨年大量退社したスタッフの変わりがほぼ見つかりました。

それも、いい感じなんですよ。
Aさんは、非常に優秀です。
将来のナステビュウ湯の山の中心スタッフになるかもしれない可能性があります。
Bさんも、積極性はややない感じがしますが及第点
二人と若いし、これからですね。
僕的には非常に楽しみです。

色々有りましたが、昨年から現在までスタッフが4人変わりました。
パートもお願いしているので実質1名増員で今年は頑張れそうです。

他にも色々問題もあります。

これで、大丈夫なレベルですね。
少し気が抜ける時間も作れそうです。
これで3大大問題の1つが解決しそうです。
もう一つも、現在は非常の安定しています。

後は最大の問題が1つだけになりました。
こんな感じなんですよってお知らせできれば、良いのですが・・・
色々有って他言できないですよ。
悪いことしている訳ではありません、だれが悪い訳でも無い気がします。

でも他の2つもほぼ解決なので、監視は必要ですが、ほぼ見通しが付きました。

しかし大きな問題が残りましたよね。
後は可能性を探って行動あるのみ。
これは、解決できないかもしれません。

その時は閉館します。
その位大きな問題なので、敵は強いですが・・・・・
超えられない問題は起きないそうです。
多分超えられるのだと思っています。

全力で問題解決にあたる事をお約束します。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ