本文へ移動する

記事一覧に戻る

2019.11.22019.11.10

紅葉祭のご案内

紅葉祭の特別なイベント

①野外紅葉テントサウナ

紅葉期間中露天風呂も良いですが、露天サウナっていかがでしょうか?
アウトドア用のサウナを男女の露天風呂わきのデッキ部分で行います。
時間は、午後2時から午後5時の間になります。

②くじ引き付リンゴ販売

紅葉祭中販売する丸茂ファームのリンゴ1袋800円を購入していただいたお 客様にくじ引きをしてもらいます。
このくじは10個で必ず3個も当たるくじです。見事当たりを射止めた方は           もう一袋リンゴが当たります。(販売しているリンゴと同じリンゴです。)
※台風19号の影響で長野県のリンゴが水害で大打撃を受けています。
ある程度(100袋程度)のリンゴは確保出来ましたが、紅葉祭期間中の販売は出来ないのでお早めにお買い求めください。(予定では250袋程度確保の予定でした。)
※お陰までリンゴ販売は11/4の早い段階で完売です。
次回はサンふじを販売する予定ですが、11月の下旬になりそうです。
よろしくお願いします。

③岩塩を特別価格で販売します。

以前販売して大好評だった岩塩を今年も販売します。今回はヒマラヤピンク岩塩ブロックタイプ(塊)になりますが1キロ400円で販売します。
販売方法は計り売りで、限定100キロとさせて頂きます。

④露天風呂撮影サービスを行います。

貴方が紅葉の露天風呂に入って、のんびりしている写真が欲しいですよね。
そんな貴方の望み叶えます。
紅葉祭の期間中、女性は午後3時から、男性は午後3時半からスタッフがお客様のスマホかデジカメで貴方の露天風呂からの写真を撮影して、そのままお客様にお返します。

撮影希望のお客様は、当日事前にフロントでお申し込み下さい。
勿論このイベントで撮影した写真はお客様の判断でSNSにアップしてもOKです。

⑤LINEでお友達の方、期間中新規でお友達になった方全員に入館ポイント10ポイントを差し上げます。

現在、ナステビュウ湯の山とLINEでお友達の方、紅葉祭の期間中にナステ
ビュウ湯の山とLINEで新規にお友達になる方、入館ポイントを10ポイント
差し上げます。
この入館ポイントは実は強力で、10ポイントで次回の入館料が半額になりますし、そのまま20ポイントまで貯めると、入館料が無料になります。

ページの
先頭へ