仕事がない?いや、忙しい!

時間がないとできないことやってます。

営業してないからって仕事がないわけではないんですよ。

今じゃなきゃできない事をやってます。
パンフレット作り、チラシ作り、
風呂の目地埋めに、ロッカーの修理
カーペットのクリーニングも、
なかなかやりたくてもできなかった事、
今ならできるじゃん!って感じで。

食堂のメニュー等々、この機会にすべて見直して、改善していきますよー!

冬にむけての準備も

このあいだはウッドデッキの片付けをしました。
目隠しを取り、掃除をして板を外し
足場骨組みを崩していく作業。
何が大変って、まぁ虫の多いこと。
日頃から使っていればああはならなかった。
蜘蛛の巣が舞ってきたり、カメムシが
ダイレクトアタックしてきたり。
虫嫌いです。でも頑張った。

これが

こうじゃ!

うーん、分かりづらい…。
これで5時間ほどかかってます。

今は跡形もなく片付けられておりますよ。
冬の準備が着々と、、、。

今後も相変わらず不透明

まだ工事の許可待ちなので、
表向きには何も変わってません。
いつ再開できるかも定かではないです。

でも裏ではしっかりと準備を進めてますので
お楽しみに!

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ