明日はツールド妻有だよ。

いよいよ、明日ツールド妻有です。
私は120キロの部に参加です。
勿論上位とか狙っていませんので、完走が目的です。
僕は初めて参加なんですが、楽しみな一面健康的な不安もあります。

北海道から帰ってきて一度しかトレーニングしていない面と、最近毎日3時出勤なので疲れがたまって、鼻かぜ気味で常に眠い感じですよね。

でも大丈夫でしょう。
マイロードバイクは完全に調整してもらってありますので完璧だと思ます。
かなりアップダウンがキツイと言う話を聞いていますが、佐渡一周200キロも、北海道で1日220キロ走行経験がありますから大丈夫だと思います。
楽しみながら走行してきます。

私がどこにいるか、位置情報アプリで確認できますので応援し得下さいね。
明日の天候は予想は朝から雷雨じゃないか?
まあ、暑くないから良いか。
気になるのが、雨具を着るかどうか?
あんまり土砂降りだと、最初から濡れると体力が奪われるからね。
最終的に明日決めます。
楽しみですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“明日はツールド妻有だよ。” への2件のフィードバック

  1. 山口武男 より:

    身体と相談しながら完走目指して頑張って下さい。それにしても元気ですね。

    • mikio より:

      山口さん、ありがとうござます。
      私は今回参加したのは、色々な制約の中でどこまでやれるか試したかったのです。
      でも、色々あっても目標のゴール出来た事じたい喜びです。
      応援ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ