今頑張っている事!

まだ小さいですが、これからぐんぐん成長します。

実は春から、ジニア=百日草とホーリーバジルの苗つくり頑張っていました。
それがようやく定植できるので、北海道から帰って頑張っています。

今年は種まき、苗育成、定植までは一人でこなしています。
と言ってもジニア=3,000本以上
ホーリーバジル 1,000本と殆ど農家並みに作っています。
その他にスイカもい栽培していますからね。
頑張ります。

今日日常業務はの仕事はスタッフに任せて、私はジニアの定植を頑張ります。
お盆過ぎになると、素晴らしい花の回廊が出来る予定です。

少しでも多くのお客様の目を楽しませてくれればいいと感じています。
その為に頑張っています。

皆さん楽しみにしていて下さい。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ