北海道自転車旅最悪の6日目

すでに6日目になりましたが思いもよらないアクシデントが、それは?

この日は雨も降っている、そして横風も強く時よりの強い風で自転車がふらつくこともあります。でも逆風じゃないので、何とか走れます。

3日前に直してもらったギアのシフト殆ど元に戻ってしまっている、まさに満身創痍で走っていたら、突然足が軽くなりました。自転車のチェーンが切れました。

そんなことあるの?もうここまでか?

今日は遅くでたので、だから70キロほどしか走っていない!

サポートの大口さんの助けで苫小牧市もサイクルショップいぅもも治らず、札幌市もサイクルショップに行きました。

 

さあ自転車は 直ったでしょうか。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ