北海道自転車旅行2日目

今日は走行120キロ程で2時になる前に終了

なんでか。パンクしたんです。

生まれてはじめてパンク修理したけど、上手に出来たんです。

しかし20キロも走るとまたパンク

原因はタイヤの裂け チューブ変えても無理です。

どこで検索して函館の自転車ショップにタイヤの在庫確認してついでに前後のタイヤ交換しました。 不調の箇所も見てもらい、明日は完全な形ではしてるかも!  

今まで調子悪く完全燃焼出来るかも

期待して寝ます。こんな芸当が出来るのも友達だ車でサポートしてくれるから、絶対絶滅のピンチを解決できたか

明日もお楽しみです

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“北海道自転車旅行2日目” への1件のコメント

  1. 小川喜美子(ココア姫) より:

    お疲れ様です。
    ラジオで元気な声を聞き安心しました。どんな困難も乗り越える社長ですから無事成功して帰って来てください。道中気をつけて土産話楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ