旅行一日中目

今日はフェリー移動で終わりです。

船室は狭いけど個室でリラックス出来そうです。奥さんから松之山から新潟まで送ってもらい、乗船まで見送って貰いました。

ところが連続でトラブルが起きます。

自転車のチェーンが絡みヤバいことに。

乗船して30分くらい修理に汗かきです。多分治ったと思います

それに乗船する時、自転車に取り付けたバックのファスナーが空いていたのか、お財布はあったが、乗車券とスマホが、、、!

やばい、スマホがないと連絡が、、乗船してすぐに乗車券は乗組員からお客さん落としましたと渡されましたが、スマホが📱

案内所に行ったら届いていました。

画面はバリバリ割れてましたが旅は続けられそうです。画面も保護ガラスだから張り替えれば、大丈夫🙆

旅行中は本当に気をつけよう!一番は交通安全事故は最大限回避します。

そんな洗礼で旅は始まりました。

今日は早めに風呂入って寝ます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ