本文へ移動する

記事一覧に戻る

新型コロナウィルスの感染予防対応のお願い。

全国に新型コロナウィルスの感染拡大を受けて当館でも入館制限をさせて頂くことになりましたので、お知らせいたします。

制限しながら営業させて頂いております

新潟県が県をまたいでの移動を解除されるまで、新潟県在住の方のみの営業とさせていただきます。
県外の方には大変申し訳ございませんが、これ以上の感染拡大を防ぐギリギリの判断ですので、ご協力お願いいたします。
※5/8改記

期間

令和2年4月18日(土)~県をまたいでの移動が解除になるまでの間
※状況を見て延期する場合もあります。

館内ではマスクを必ずつけて頂きます。

玄関から脱衣所まで、必ずマスクを着けて頂きます。
お持ちでない方は当館で1枚50円で販売いたします。

期間

当分の間

※令和2年5月8日改定

入場規制をさせて頂く場合がございます。

当館の基準で館内(特に浴室内)が込み合ってきたと判断した場合は、入館制限を行います。
その場合は第二駐車場で、館内が空くのをお待ちいただきます。
退館した人数を入館させて頂いております。

期間

当分の間

体温チェツクをさせて頂きます。

館内のお客様やスタッフの安全を守る為、入館受付時に体温チェツクをさせて頂きます。
測定時37.5℃以上のお客様は入館を見合わせて頂きますので、ご協力お願いします。

期間

令和2年4月21日(火)~当分の間

※体温が37℃~37.4℃の方は問診票に記入して頂きます。
その結果が当館の基準に満たない場合は、入館を見合わせて頂くこともあります。

当分の間、飲食の提供を休止いたします。

当館内の食堂の営業を休止いたします。
これによって平日は食事券/個室プランの販売も休止いたします。

アソビューで食事つき前売り券を購入しているお客様は、差額を返金致します。

現在付近の飲食店も休業中です。

 

期間

当分の間
ただし、新潟県が飲食店の規制を緩めた場合は、順次館内の飲食を開始します。

5/8改定

施設の一部利用を制限したり休止をさせて頂きます。

サウナ

当分の間ロウリュサウナの休止いたします。

サウナ室での会話を控えていただきます。

6名定員ですが、当分の間、1名限定でお1人12分利用で運営させて頂きます。

その他の施設

2F仮眠室は1F大広間横に移動をしました。

キッズルームは休止いたします。

休憩所は密接接触を防ぐために大幅に定員を減らしました。

2F休憩所は当分の間利用を控えて頂きます。
※個室は利用できます。

期間

当分の間

お客様にお願い

お客様にはご不自由お掛けして大変申し訳ございませんが、これも新型コロナウィルス感染拡大を防ぐための処置とご理解ください。

現状では年間休日表に基づき営業日や営業時間の制限は行わない予定ですのでよろしくお願いします。

ページの
先頭へ