物価高に嬉しいプランを販売します→松之山温泉スキー場1日券付プランを販売します。

12月23日金曜日より、ようやくスキー場がオープンいたします。
※当館は12月23日金曜日は休館日です。

今年のリフト券付プランの値段→2,500円

そこで、12月24日より松之山温泉スキー場のリフト券付パック商品を2,500円で販売します。

内容は

松之山温泉スキー場の1日券引換券+ナステビュウ湯の山の入館券
がセットになっています。

普通で購入すると、3,700円ですが。
プランで購入すると2,500円ですから32%もお得です。

購入すればシーズン中期限内であればバラバラに利用する事が出来ます。
例えば今日はスキー場で1日券でたっぷり遊んで、明日は温泉でゆったり過ごすことも可能です。
凄いのが、松之山温泉スキー場の一日券は、リフト券売り場で購入すると3,000円もするのに、ナステビュウ湯の山の温泉入浴もついて2,500円って、この物価高時代に嬉しい価格です。
気を付けていただきたいのが、ナステビュウ湯の山は金曜日は当館の休館日です。
ですから金曜日はセット券も販売できませんし、入浴も利用できません。

販売場所

販売は当館のみで販売しています。
スキーリフト券付きプランのみ、朝8時から販売可能です。
だからナステビュウ湯の山によってスキー場に向かうことも可能です。

他の機能

ナステビュウ湯の山の入館券は令和5年度4月23日までと期限があります。
しかし、それ以外は通常の回数券と同じです。
ポイントも付きますし、湯の山デーであればキャッシュバック券ももらえるます。

オプション機能

このスキー場プランだけの機能はオプションで
レンタルタオル(通常250円)を200円で借りられます。
更にプラス850円で食事つきプラン(食事1,300円のメニューまで選べるプラン)にアップデート可能です。
この場合は受付の際にフロントで申し込んでください。

こんな風に至れり尽くせりのプランを販売しています。
スキー場を利用の方ご検討いただきたいです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ