北海道自転車旅行8日目フィナーレ

長い様で短かった北海道自転車旅

本日12:33に設定していた釧路駅にゴールしました。

小樽から海岸線をひた走る事1,200キロ8日間

色々なことがありました。

6/25フェリーに自転車載せる時チェーンが外れ、乗船時30分もかけてようやく治した。

6/26小樽からはじまったがギアが不調

勝手にガチャガチャと変わってしまう。町の自転車家に見てもらったが、専門外でムリでした。

それでも我慢して走らせると6/27お昼ぐらいにパンク

自分で修理して走り出したが、タイヤ自体にキズがあのですぐ再パンクするかもと思ったら10キロも走らないうちまたパンク

偶々サポートの友人がいたので車で函館のサイクルショップでタイヤ交換!ギアの調節

これで完全👍

翌日遅れをとりもどすため頑張った。

そして7/1お昼頃今後はチェーンが切れた。修理の為友人から苫小牧のサイクルショップに行ったが在庫が無くて札幌のサイクルショップに

交換して他も調整して貰うと、その後は快調そのもの、自転車と一体感を感じました。

そして昨日1日で人生最長223キロもそうこうしました。

北海道だから出来たことです。 今日室蘭駅に12:33に到着小樽から1,200キロの北海道半周自転車旅を完了しました。

帰りは時間が余ったので、友人にお願いして、車で屈斜路湖湖畔のこたんの湯♨️に行ってきました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“北海道自転車旅行8日目フィナーレ” への2件のフィードバック

  1. 山口武男 より:

    お疲れ様でした。帰りも気をつけて気を抜かないでください。

  2. mikio より:

    山口さん、ありがとうございます。ハラハラしましたが楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ