湯の山ニュース11月号出来上がりました。

今月も湯の山ニュース11印刷上がって来ました。
今月は大人の事情で、実はすでに12月号も出来ちゃてますが、そのうちに公開って事で。
今回は志織ちゃんと紗利奈ちゃんの表紙ですね。
どんな感じで撮影しているかというと・・・↓

こんな感じです。
レンズは100㎜マクロレンズを使っていますが、何故かというと私が持っているレンズの中で一番明るいレンズでF2.8です。
今回はストロボ1灯で撮影していますが日中シンクロ2灯で撮影したりもあります。
女性を撮影する場合は10分から30分位時間かけますが、男性は1分以内でおわします。
僕は男が嫌いなんですよ(笑)
最後に今月のクーポンのキーホルダー型のライトですが。
車のカギとか1個付いていると色々便利だな~と考えて選びました。
しかも↓

笑えるでしょ(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ