コミック「ザ・ファブル」を入れました。

出来れば、毎月コミックコーナー増刷したいと思っています。

でも、僕自身がコミック興味ないしな。
誰も担当してくれないしね。

仕方なく私が決めて、私が頼んでいます。
今月何にしようか?

流行りは押さえてあります。
例えば鬼滅の刃シリーズとか、呪術廻戦シリーズとか、東京リベンジャーズシリーズとか?
結構いいとこ押さえているでしょ。
全部映画化したコミックですが、人気があるからという理由からです。
呪術廻戦は実際映画も見てきましたしね。

さて、次は???どうしようと悩んでいたのですが。。。。。

WOWOWで岡田准一の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』を見ちゃいました。
ザ・ファブルのコミックは断片的に見た記憶があります。

岡田君の演技も、映画も良かったのですが、今月は「ザ・ファブル」に決めました。

面白い大人向けのコミックなので、2Fのコミックコーナーで皆さんも是非ご覧になって下さい。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ