新潟の良かった日帰り温泉 弥彦桜井郷温泉「さくらの湯」

1

新潟で日帰り温泉の最新ビジネスをやっている施設の「さくらの湯」を紹介します。

ここは立地的に、あの帝王的な「だいろの湯」と目と鼻の先です。
車で10分ぐらいの位置だったと思います。

チェーン店的なビジネススタイルなのは、ホテル聚楽グループだからだと思います。
館内の印象は女性に手厚い施設って感じです。
当館の女性スタッフも行ってきたようですが、浴衣など何種類も用意して館内着としています。
そのあたりは、しのブログで忍ちゃんが書いているので省略(笑)

僕が気にっているのが、館内が清潔感がある。
泉質が良い。
露天風呂がぬるく、僕好み。
という事です。
結構入館料も高いですが、別に気になりません。

駐車場は広すぎるくらいですが、何時満車になるのかね?
ゆったりした時間をのんびりって感じにピッタリです。

私は気にっていますが、雰囲気的に男一人とか、男同士で気軽に行ける施設ではないのですよ。
お客様も圧倒的に女性が多くて、肩身の狭い思いをするのが、チョット難点ですが、逆を言うと、男風呂もサウナもゆったり使えるって事ですよね。

お勧めの施設です。

関連記事

タグ:
新潟の良かった日帰り温泉

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ